Twitterでのやりとり ライブの思い出

Takuya Y./ベン
@atauky
 生まれて初めて自分で行ったライブは新宿LOFT。出演は、キャンディーアイスラッガー、BOAT、つじあやのCymbalsadvantage Lucy。(2009-08-30 01:02:52) link
frisk
@hs2hm2
 @atauky オレ、その新宿LOFTのライブ、たぶん行ってるw なつかしいなー。(2009-08-30 01:23:49) link
frisk
@hs2hm2
 @atauky 今、嫁さんとそんときのライブの話してますw(2009-08-30 01:28:58) link
Takuya Y./ベン
@atauky
 @hs2hm2 なんと! 世のなか狭いというか広いというか。CymbalsがCymablsにスペルミスしていた思い出。(2009-08-30 01:30:36) link
Takuya Y./ベン
@atauky
 @hs2hm2 おお、奥さんもいっしょだったんですか。共通の趣味、いいですね。(2009-08-30 01:36:07) link
frisk
@hs2hm2
 @atauky うちは音楽で知り合ったんで、当時はいろんなライブ行ってましたよー(2009-08-30 01:38:11) link
Takuya Y./ベン
@atauky
 @hs2hm2 当時いっしょにライブに行っていた人と連絡をとりたくなりました。(^^ とりあえず、ブログひとつ発見。(2009-08-30 01:41:41) link
frisk
@hs2hm2
 @atauky いい時代でしたよねー、あの頃は。しかしそのメンツで生き残ってるのはつじあやのだけという・・・w ルーシーも一応残ってるか。(2009-08-30 01:43:18) link
Takuya Y./ベン
@atauky
 @hs2hm2 シンバルズはなくなっちゃいましたが、ボーカルの土岐さんがソロで、沖井さんもソロでCD出してますね。(2009-08-30 01:51:28) link
frisk
@hs2hm2
 @atauky 土岐ちゃんは昨日SSTVでPV見ました。沖井さんはなんかバンド始めたんじゃなかったかなー。ちょっと前に名前を見た気が。(2009-08-30 01:54:56) link
frisk
@hs2hm2
 @atauky このライブでCymbalsに一目(耳?)惚れしたんですわー。当時音楽の媒体にいたんで、上司に「Cymbalsすげーんですって!」つって、インタビューしに行きましたよw(2009-08-30 01:56:13) link
Takuya Y./ベン
@atauky
 @hs2hm2 ルーシー目当てで行ったライブなんですが、対バンが全部ヒットなんて幸せでした。(^^(2009-08-30 02:04:42) link
frisk
@hs2hm2
 @atauky オレはBOATとルーシー。確かにこのときの組み合わせは最高じゃったー。(2009-08-30 02:13:10) link